2ntブログ
12/24のツイートまとめ
melonstars

来週コミケですが私は落選したので3日目は参加しません…。1日目にサークルのお手伝いに伺う予定。
12-24 10:27

ケーキ作って食べる以外は漫画描いてるだけのクリスマスです。ちょっと諸々の事情で仕事が大幅に遅れてるので大晦日もお正月も仕事になりそう…。ダラダラしてるのがいけないんだけども…頑張ろう。
12-24 10:34

今年は冬コミ落選で、去年は夏コミ落選したので、ここ2年コミケ年1回参加になってます。イベントに参加できないと、モチベーション的にツライし売り上げ的にもツライし色々ツライです。来年は両方受かりますように…><
12-24 10:42

まあその反動で今年はコミティア皆勤(年4回参加)なんだけども。ただ次回2月1日のコミティアは息子の中学受験日のため参加できません。次のイベント参加は5月のコミティアの予定です。
12-24 10:45

[ 2014/12/25 03:40 ]

| ■ つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melonstars.blog.2nt.com/tb.php/93-f949bb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |