2ntブログ
小6の息子がエロに目覚めたっぽい?と思った昨日の出来事
先日、息子とデパートに行った時のこと。中古DVD&古本市がやっていて、DVDが1本500円だったので何か1本買ってあげることにしたんです。

今まで息子はこういう時、たいていディズニーアニメの「トムとジェリー」の傑作選の中から1本選んでいたんですよ。
買い物で荷物持ちもしてもらってるし、ご褒美に1本だけねって言って、選ばせていたんですが……

10分後。

息子「かあさーん、コレにする~♪」
私「はーい、どれかな~?」

息子の持っているDVDを見て固まった私。

え? ……それ?? ホントにそれなの!?

息子の持ってたDVDは「サイボーグ・シティ」 
8人の美しき女VSサイボーグ3500体!!

な、なに?
セクシー美女のB級アクション物!?
表紙の女の子、バイク2ケツでビキニ姿でハンドガン持ってんですけどwww

あ、ジャケこんなのです。↓
数あるDVDの中から息子が手に持ってたのが コレって!!!
写真


小6でコレ選ぶのかよ!!! 
って、買ってあげるって約束だったから買ったわけですけど…。
ちなみの他に買おうと思ってた候補も似たようなセクシー美女のアクション系ばっかりだった。えええ…?


で、話は続いて昨日の事なんですが、放課後に同級生のYくんがウチに遊びに来ました。

息子「よー、Y! いい映画手に入ったからみよーぜ! 8人のセクシー美女がガンぶっぱなすアクション物だぜ~」
Yくん「なんだそれw エッロww みる! みる!」

息子とYくんが大音量でアクション映画を鑑賞する中、私はとなりの部屋でもくもくと仕事してました…。
なんかやたら笑ってて、すっげー楽しそうでしたね。
この女スッゲwwwとかキャーキャーいってウケまくり。


ねえ…、大好きだったトムとジェリーは? 

なんでいきなり8人の美女がガンぶっ放すアクションが観たくなったの……?

か、母さんがエロ漫画を描いてるの知ってから、何かスイッチ入っちゃったの?
なんか悶々としてしまった昨日の午後でございました。
こうして少年は、やがて男へと成長していくんだろうね……(遠い目)
[ 2014/06/14 05:15 ]

| ★ ちょっとだけエロい話♡ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<06/16のツイートまとめ | ホーム | 06/12のツイートまとめ>>
コメント
--- ---

 男の立場から言わせて貰えば・・・
 本当はもっと早くから目覚めてたと思いますよw
 恥ずかしくて言えないだけでw
 私は幼稚園の頃には、特撮とかの女性のミニスカから見える太股に欲情してましたしw
鳳凰 * URL [編集] [ 2014/06/14 06:37 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melonstars.blog.2nt.com/tb.php/10-42798437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |