2ntブログ
06/12のツイートまとめ
melonstars

さっきの「尿道の位置を間違えたままエロ漫画描いてしまった思い出 」って私のブログ記事ですが、せっかくエロ漫画家としてブログ作ったのでこういう話題も包み隠さず書いていこうかなと思ってます。でもイベントとかで実際に会った時にブログの内容にツッコミ入れるのはやめてね…!
06-12 03:23

今朝、思いっきり寝坊してしまい、小6の息子も朝起きず、小学校からの電話で起こされました…。息子9時半に登校。遅刻した理由が母がエロブログ書いていてうっかり徹夜して寝過ごしてしまっただなんて言えるわけがない…。というか本当にごめん、息子よ。
06-12 10:42

[ 2014/06/13 03:55 ]

| ■ つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<小6の息子がエロに目覚めたっぽい?と思った昨日の出来事 | ホーム | 尿道の位置を間違えたままエロ漫画描いてしまった思い出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melonstars.blog.2nt.com/tb.php/8-f5e7bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |