2ntブログ
03/27のツイートまとめ
melonstars

ゲーム垢と分けたのでRTで。艦これイベント甲突破できましたー!徹夜で頑張りました🤣ラスダン全然クリアできなくて早朝にランカーの方に相談して装備編成変えたら1回でクリアできました…✨嬉しすぎる😭そして私は明日から備蓄しないと干上がってしまいそう😱 https://t.co/LJb6Va0yJa
03-27 11:30

#上手い下手は別にして自分の絵柄のここが好きヒロインがしっかりしているわりには気弱そうなところ…かな❤怒鳴り散らすようなタイプの女性は苦手なのであまり描いてないかも。そしておっぱいがむっちりしてること💕💕(最重要) https://t.co/4zZCQlAemc
03-27 11:43

コミケ中止お知らせメール来ましたね。電子販売やりたいなぁと思っていたのでGW合わせで何かしら出したいとは思っています。ただスケジュールは組み直しかな。アシスタントさんに依頼する日程も考え直さなきゃ。。
03-27 19:13

[ 2020/03/28 04:16 ]

| ■ つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<03/28のツイートまとめ | ホーム | 03/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melonstars.blog.2nt.com/tb.php/833-e20c6e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |