2ntブログ
08/11のツイートまとめ
melonstars

おはようございます〜!今日コミケ3日目に参加するため現地へ向かっています。8時30分頃に西1ホールに着く予定です
08-11 07:08

設営完了しました〜!本日はよろしくお願いします! https://t.co/gWo2JKOxXh
08-11 09:24

12時引き取りのスケブ2点アップしてます〜 https://t.co/UYrBeBc23H
08-11 11:26

西館蒸し暑くてキツイですね…!まだ午前中なのにバテ気味
08-11 11:41

暑くてバテ気味なので14時に撤収しようと思います〜色紙やスケブ描き終わっています〜! https://t.co/afXtySYxmE
08-11 13:01

暑すぎて差し入れで頂いた飲料片っ端から飲んでる…。普段あまり水飲まないけど飲まなきゃ倒れそう。塩干し梅ももらって食べてる…
08-11 13:23

知り合いのサークルさんへ新刊持って伺いたかったんだけど体力厳しいのでまたイベントに出た時にでもお訪ね致しますね…
08-11 13:27

既刊新刊とも本日イベント持ち込み分完売しました〜!撤収します!とらのあなとメロンブックスにはまだまだ新刊あります〜
08-11 13:49

コミケ打ち上げ中テールスープが塩味効いてて疲れた体に染み渡る… https://t.co/P5wj29CsuY
08-11 16:17

[ 2019/08/12 05:28 ]

| ■ つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melonstars.blog.2nt.com/tb.php/756-1cce59b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |