2ntブログ
原稿作業中のつぶやきブログ
ブログを始めたら今までネタ帳に書きためておいた日々のエロネタや
エロ漫画を描いていて疑問に思ってたことなど、

いっぱい書くぞーって思ってたんですがっ!

仕事の漫画原稿の締め切りが差し迫っていて、今、どうにもこうにも身動き取れない状態です…。

今年こそ、常に余裕をもって原稿を描くって誓ったはずだったのに…!
どうして締切が迫らないと焦らないんでしょうか……。

来週になったら長文のブログも書いていきたいです!
今週はたまにツイッターでつぶやく程度になっちゃうかな。


最近、ツイッターで気軽にコメントのやりとりができるようになって、楽しくなってきました(笑)
去年までネットでもリアルでも全般的に引きこもり気味だったんですが
やっぱりコミュニケーションって大事だわ…としみじみ。

ちなみに引きこもり気味になってしまった原因はPTA活動だったんですけどねっ!
いや~~…、大変でした……。
[ 2014/06/23 09:09 ]

| ■ つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<06/23のツイートまとめ | ホーム | 06/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melonstars.blog.2nt.com/tb.php/18-dee5208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |