2ntブログ
06/08のツイートまとめ
melonstars

モバマス、今回のイベントでトップレベルのランナーチームに配属されたのでガチ上位の戦いが見れて凄く面白い。今晩はチーム内の個人ランク2位と3位の一騎打ちらしいので観戦が楽しみ。ちょっとだけ参加して臨場感味わいたい。
06-08 17:11

モバマス、自分はアニメ新参組で2枚取り6回1枚取り7回でランナーらしくなってきたと思ってたけど、今イベでガチランナーの戦いぶりをチーム内から垣間見たら自分はまだまだひよっこだと思ったわ~。取り急ぎネット回線の契約変更しましたwスピード強化したい
06-08 17:21

Cintiq Companion 2が届きました~!サブ機で利用予定。メインはデスクトップPC&24HDです。しかしCintiq Companion 2を立ち上げてコミスタいじろうと思ったらwin8だったので戸惑ってしまった。今更だけど本当にwin7とずいぶん違うのね…
06-08 17:29

[ 2015/06/09 03:38 ]

| ■ つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melonstars.blog.2nt.com/tb.php/151-6a67e5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |