2ntブログ
05/31のツイートまとめ
melonstars

グラブルイベ、ロミオが正式加入ならロミジュリ原作と違ってロミオは死なずジュリエットと別れて冒険に旅立つことになりそうなので、ティボルトとジュリエットが結ばれる展開を熱烈希望…w
05-31 20:15

ロミオじゃなくてティボルト加入させてほしい…!! ティボルト性格良すぎて泣ける;;ティボルトがガチャ入ってたら回すのにー
05-31 20:18

えっ…ティボルト…えええええ…!! あー…グラブルイベントやる気なくした…ロミオのためじゃ頑張れない…マグ狩りの方がいいや…
05-31 21:50

今後ロミオが仲間にいると今回のイベのティボルト思い出して辛くなりそうだからもうロミオは信頼度上げるのやめるわ……ティボルト……生き返らないの…?生き返ってくれるならガチャでもいいよ?うわーん
05-31 22:15

[ 2015/06/01 03:38 ]

| ■ つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<06/01のツイートまとめ | ホーム | 05/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melonstars.blog.2nt.com/tb.php/147-8fa44df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |