2ntブログ
06/25のツイートまとめ
melonstars

息子がケモナーってなんで把握してるの?って聞かれたんだけど、去年の自粛期間中に息子にフォトショやクリスタ、3DCGとか教えてたんだけど息子のPCの壁紙が海外絵師さんが配布したっていうオリジナルのケモさんだったので……もちろん良い絵だねーって褒めたよ(そこじゃない
06-25 19:44

大学生のケモナー珍しいって思っている人、ちょっと想像してみて今の大学1年生って中2時代にけもフレ全盛期だったのよ初めて買ってもらったiPhoneで開いたツイッターそこは公式絵じゃないフレンズたちがものすごい勢いで流れてくる世界で……!?……母からの考察は以上です……
06-25 19:51

Skebそろそろ期限なので完成させていかなきゃ…!もっと早く描けば良かったのですが、締め切りまで時間があるとゆっくり描いてしまう性格でしてすみません。。ちゃんと納品します
06-25 20:14

4.3万フォロワーありがとうございます☺日常ツイが万バズしたらフォロワーさん5000人増えました…!人妻NTRばかり描いているお母さん作家なのですがこれからも宜しくおねがいします。(次回作はお隣に住む奥様にレズNTRされちゃう人妻さんのお話です❤) https://t.co/mPLrtkNEyp
06-25 21:01

[ 2021/06/26 04:40 ]

| ■ つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<06/26のツイートまとめ | ホーム | 06/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://melonstars.blog.2nt.com/tb.php/1053-3f06e0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |